ご予約・お問い合わせはこちら
011-822-2422
感謝DAY(月)から‼️
皆さまありがとうございました✌︎('ω')✌︎
小樽ウニ出ちゃったので今日は知内ウニ!
😋
お刺身ガリバケ焼き物から始まり〜
〆は皆んな迷って選んでますね😄♬〆のオススメは!
胡麻うどん⁈餡掛け⁈デザート⁈お茶漬⁈Frenchバケット⁈
〜今週もいっぱいのmenuと広々席にて、お待ちしてまーす🙇♂️♬
お好きなお席へご案内いたします❣️