ニュース詳細

2026/05/17 12:41

まずは『感謝🙇‍♂️

まずは『感謝🙇‍♂️♬』

昨夜も中高同級生も来てくれて(嬉し❣️)

常連様も初めてのお客様も『インスタ見て応援に来たよーッ!』と!

『昼にSNS見て、夜は仁弥に行こうね!』と、沢山のご来店ありがとうございました

明朝も🐟お陰様で #仁弥は自ら場内買付け店 🐠市場に仕入れ行かせて頂きます👍

8️⃣のつく日も変わらず298🍺感謝DAY開催しますね‼️

是非!ご予約ご来店お待ちしております

#居酒屋フローム仁弥

#ガリバケ

#g1